ゲーム屋大好きだけど次々とつぶれてさみしいテンチョルのXBOXONE応援ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

<辛い・・・




<どうしたの?!?




<XBOXONEでフレンドさんと遊ぶの
 面白すぎてTURAI!!!



<あ、、、そう、、、、、




テンチョルです。
HALOマルチしてるだけで2時間があっという間に過ぎるので
本当に罪なハードで、罪なソフトですよ…ONE…
http://www.nintendo.co.jp/event/e3_2015/lineup/starfox/index.html

テンチョルです。

はぁ…なんなのちょっと硬そうなフォックスの
モフモフじゃないよね、なんかわさわさしそうだよね、
超素敵なんですけど。

E3では唯一心躍ったよ、任天堂の発表でね…

本当に素敵…
フォックスたんMJK(マジでかわいい)

そんな心です。

任天堂 2015年6月26日(金)第75期 定時株主総会 質疑応答


<ガッカリしすぎて勢いあまって
 XBOXONEかっちまったわ!



<いつまで引っ張るの!




<なんで誰もメトロイドファッキンサッカーに突っ込まないんだよ!




<世界中でブーイングは起こってるけどね…





MSは未来の事も今年の事もめっちゃ発表してたしな…





<だからXBOX!
 久々にフレンドさんと遊んでたら
 EVOLVE誘われたから買ってくるわ!
 

<楽しいならそれでいいよ






任天堂がまともなメトロイドを作らずにファッキンサッカー作ってるのにはリアルに絶望しました
XNEWS フィギュア同梱のHalo 5: Guardians リミテッドコレクターズエディションがAmazon専売で発売


<限定版海外で出る奴は全部出るんだな。




<あれ?怒らないの?
 なんでアマゾン専売なんだよ!とか



<HALO3の頃は限定パッケージ
 レジェンダリーエディションが出なかったんだぜ・・・
 日本だと


<冬をしってるって事ね・・・




<これでXBOXONEが勝つる!





・・・
・・・
・・・



<なんてな・・・!





<あきらめたー!!!





とりあえず本体週販3桁はどうにかしていただきたい次第・・・


<今回は真面目に今XBOX ONEをおススメしたい点と
 注意してほしい点を書こうと思う。



<国内だと流通も、
 細かいソフトも
 WiiU、PS4主流だからね


<そだな、WiiUは任天堂タイトル
 PS4は小粒なタイトルが多数と一部海外のタイトルを
 国内で独占化してるけど
 日本のMSの不甲斐ない所かもな

☆ココが素敵だよXBOX ONE

<まずは本体を見てみよう。
 アマゾンリンクしてるよ。
 限定本体ってスペシャル感あっていいよな!





XBOX ONE スペシャルエディションはMSストアならまだ新品であるぜ!




<デカくてクールだ!




それ日本だとダメなやつ!
 それ日本だとダメなやつ!




<気にするな!
 外野を気にしたらXBOXを買えない!



<先の話だと前世代機の
 XBOX360のタイトルも遊べるようになるらしいぞ!
 詳しくは公式で!



<投げた・・・





長くなるから続きはまた次回!!!


<スプラトゥーンがヒットしてWiiUの人気が上がってるようだね。




<あれ中々面白いよな。
 去年はベヨネッタ2、ゼルダ無双、スマブラ、マリオカート8と
 大型タイトルでまくったし
 今ならおススメできるかもな。

<今年ももうゼノブレイドクロスとか
 大きなタイトルが出てるもんね~



<XBOXONEを買ってわかったけど
 ゲームパッドって使ってると便利でさ、
 UIの扱いやすさは圧倒的にWiiUだな。


<今年はスターフォックス零とか
 #FEとか日本向けタイトルもたくさんでるからね。



<XBOXONEもいろいろ出るから!
 XBOXONEもいっぱい出るから!



<そーだね~。






糞ったれな任天堂のE3発表で数少ない許しは
スターフォックス零とゼルダ無双ハイラルオールスターズです(*´Д`)

<うひょー!いっぱいゲームでるやん!




<お店に並んでないのに言わないで!




<言うな!古本市場さんなら!
 古本市場さんなら売ってるんや!



<近所のGEOやジョーシンの店頭は
 XBOXONEの取り扱いには消極的だったね。
 MSKKもオンライン販売に力を入れてる感じだし。


<さすがに厳しいんだろうな。
 家庭用市場360の時と比べても縮小激しいし、
 3DSとVita、おまけにWiiUとPS4って感じだろうしさ


<悲しいモノがあるね。









<さてさて、このブログはだな~




<XBOX360にダダはまりした管理人(デブ)が
 XBOX360を広めたいソウルに火をつけて
 2007年から3年ほどがんばってたブログだね


<そうです!そうなんです!
 でもHALO4の声優変更とかで
 なんか冷めちゃって!!!




<その後の管理人はWiiUを買い、
 風のタクトHDドラクエ10にはまっていたそうな



<忙しいのもあったみたいだけど
 その後はTMNTとかに腐萌えしたり、
 あれこれしてる内に2015年のE3がきたんだよね

天の声<任天堂糞過ぎて!任天堂糞過ぎて!


<あの人馬鹿だから
 あの人馬鹿だから…




<それでもPS4買わないのはなんなのだろうかな・・・
 PCはソニーVaioの癖に…



<ま~もともとHALO好きだし!
 GOW好きだし!
 つーことでXBOXONEに帰ってきました!


ゲハのノリ混ざるので嫌いな人は帰るが吉だと思います。
でも最近2ch界隈荒れたのか見なくなりました。
まぁ箱派閥的な感じで更新しますのであしからず。

ゲーマー初心者になった気持ちで遊びたいと思います(*´Д`)
ひとまず報告がてらw

うひょー!

お店でPS4のナックパックかXBOXONEを探してたのですが、
あーPS4のナックパックは今年の3月位まで近所にあったのになぁ・・・って思ってぐるぐる回っても
DQH位のタイミングから足が速くなってた気がするので全然売ってなくてですね。

で、近所の古本市場でぼーっとPS4中古みたりしてたら
奥の棚に白いXBOXONEがあったので
つい手を出しちゃいました。

なんとなく白いいですよね。

でも・・・

でかい。

デカいですわ。ONE。
360が洗練された大きさだったと思ってるんだけど、
ONEは初代箱並みにでかいんじゃないだろうか、

その分静かだし、熱もこもらないし、
動作はまだわからないです。
スマホ並みにサクサク!って言うのが理想なんだけど、あれはなんであんな早いんでしょうね。
WiiUのもったり感よりはましなんですけど、
ゲームパッド慣れしちゃうとゲームパッドがあったらなぁってシーンに遭遇したりするので微妙ですね。

XBOXONEはスマートグラスおすすめしてるので、
iPhoneにアプリ入れてみたりしましたよ。
フレンド機能周りを全部こちらで使えるのでかなり良いアプリじゃないでしょうか。
Win10でXBOX遊べるってのもすごい。
将来的に出先でXBOXゲームをクラウドで遊べるって事かね。PS4でもVitaでしてるけどね。

まぁそんな感じで。タイミング的には情弱なタイミングですが、
ギアーズとHALO2と(HALO5は様子見)後ちょこちょこと遊びたいタイトルがあるので
のんびり付き合いたいと思います。
昨年買ったタイトルでプッシュしたいゲームを紹介します。

ゼルダ無双面白かったですよ!

ぶっちゃけ好きなキャラ使えるってのはでかかったです。
ガノンドロフやファイ、
ミドナが使えるのはいい!

グラフィックもコーエーっぽい仕上がりで、
パッと見きれいな感じ、

派手なアクションと変化球もある攻略法も
どれも楽しい仕上がりでした。

ストーリーもゼルダのお約束を守っていて楽しかったです。
やっぱりガノンはボスじゃないとね!

ifストーリーがほしかったのと、
風のタクト世界がほしかったなぁとは思います。
なんとブログが残っていたので
久々に更新です!

さて、ここ数年何をしていたかと申しますと…

HALO4に失望、声優問題で管理人XBOXを見限る事件がありましてね・・・









よくなかったのです・・・僕には…
XBOX ONEは手を出しておりません・・・(*´Д`)

その後WiiUを買ってドラクエ遊んでましたw
ドラクエもついていけなくなってw
今はちらほら遊んでますがHuluで動画みてます。ゲームあんましてなくて🙇ごめんなさいw

最近はポケモンシリーズはまってます。
ORAS最高ですね。DLCでストーリーちゃんと終わらせてバトルフロンティア実装してね!

つーことで。
