ゲーム屋大好きだけど次々とつぶれてさみしいテンチョルのXBOXONE応援ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝から訃報をしって悲しい気持ちに。
ゲームファンとして真摯に取り組んでいた姿勢が
岩田さんからは伝わってきました。本当にありがとうございました。
任天堂 2015年6月26日(金)第75期 定時株主総会 質疑応答


<ガッカリしすぎて勢いあまって
 XBOXONEかっちまったわ!



<いつまで引っ張るの!




<なんで誰もメトロイドファッキンサッカーに突っ込まないんだよ!




<世界中でブーイングは起こってるけどね…





MSは未来の事も今年の事もめっちゃ発表してたしな…





<だからXBOX!
 久々にフレンドさんと遊んでたら
 EVOLVE誘われたから買ってくるわ!
 

<楽しいならそれでいいよ






任天堂がまともなメトロイドを作らずにファッキンサッカー作ってるのにはリアルに絶望しました

<スプラトゥーンがヒットしてWiiUの人気が上がってるようだね。




<あれ中々面白いよな。
 去年はベヨネッタ2、ゼルダ無双、スマブラ、マリオカート8と
 大型タイトルでまくったし
 今ならおススメできるかもな。

<今年ももうゼノブレイドクロスとか
 大きなタイトルが出てるもんね~



<XBOXONEを買ってわかったけど
 ゲームパッドって使ってると便利でさ、
 UIの扱いやすさは圧倒的にWiiUだな。


<今年はスターフォックス零とか
 #FEとか日本向けタイトルもたくさんでるからね。



<XBOXONEもいろいろ出るから!
 XBOXONEもいっぱい出るから!



<そーだね~。






糞ったれな任天堂のE3発表で数少ない許しは
スターフォックス零とゼルダ無双ハイラルオールスターズです(*´Д`)
昨年買ったタイトルでプッシュしたいゲームを紹介します。

ゼルダ無双面白かったですよ!

ぶっちゃけ好きなキャラ使えるってのはでかかったです。
ガノンドロフやファイ、
ミドナが使えるのはいい!

グラフィックもコーエーっぽい仕上がりで、
パッと見きれいな感じ、

派手なアクションと変化球もある攻略法も
どれも楽しい仕上がりでした。

ストーリーもゼルダのお約束を守っていて楽しかったです。
やっぱりガノンはボスじゃないとね!

ifストーリーがほしかったのと、
風のタクト世界がほしかったなぁとは思います。
